LIVE SIMPLY

データ活用組織のマネジメントを行いつつコーチング、本など学んだことを書くblog

ひとりごと

いつもポジティブな考え方ができるところが、自分のいいところなのかなと思うことがある。そのおかげで、色々助けてもらった気がする。

ただ、そんなメンタリティの私でも、「疲れたな」「ちょっと休みたいな」と思うことがある。

そういうときは、長谷部の「心を整える。」ではないが
「自分ひとりの時間を作って、ゆっくり考えを整理してみる」
とは有効だ。
他にも、自分のテンションが上がってくる本を読む、自分が尖ったパフォーマンスを出せた時期のアウトプットを見ると、血からがわいてくるかもしれない。

そういう工夫を、自分でも意外としてるんだなーと気づいた。。あ



Android携帯からの投稿