LIVE SIMPLY

データ活用組織のマネジメントを行いつつコーチング、本など学んだことを書くblog

パートナーさんから言われたコトバ

昔からお世話になっている
パートナーさんから言われたコトバ。
心にしみた。。


==
素直に行動すればいいと思います。
状況に合わせた行動も必要ですが、
それは最終的なブレーキとして使うだけなので、
まずは素直に考え、実際のアクションをとるときに
状況を考慮して行動する。

アクセルとブレーキを意識的に使い分けないと
納得して行動すること説明することが難しいと思います。

最終的にはこれが「判断する」ということです。

○○さんが単なる検証メンバで終わってもらっては
困るので頑張ってください。
==


よし、がんばるぞ。