LIVE SIMPLY

データ活用組織のマネジメントを行いつつコーチング、本など学んだことを書くblog

感謝焼肉

焼肉の帰りです。

今日は、先日メディア掲載の際にお世話になった方々に感謝の焼肉の会だった。

とても肉もおいしかったし、色々会社の昔話とかも聞けて楽しかったのだが、とても嬉しかったのは、昨年の春、Linuxについてなにもわからない状態だった自分に教えてくれたNさんが
「○○さん(自分の名前の)、かわった」と言われたことや、
「自叙伝書けばいいんじゃない」とみんなに言われたことや、(正直、昨年の春の時点の自分はひどかった…)」
「自信がついた」
「○○さんは諦めないからいい」など、
自分の成長について色々みなさんからいってもらえたこと。

私に言わせれば、自分が優れていたわけではなく、自分がわからないと言ったことに対して、周りの方が正しい知識を、きちんと粘り強く教えてくれたからなのかだが、
とにもかくにも、こういう人達と一緒に仕事が出来た、今もできている自分は、本当にラッキーだし、恵まれているなと思った。

感謝しなければならない。

こういう人達の期待を、裏切るわけにはいかない。

もっと成長して、色んな人達の役に立てると思える仕事をやりたい。

もっとでっかいことをしたい!!

なんか勇気がわいてきた。



Android携帯からの投稿