LIVE SIMPLY

データ活用組織のマネジメントを行いつつコーチング、本など学んだことを書くblog

将来

今の環境はとてもチャンスもたくさん与えられるし、周りの人もすごく有能で明るい人が多いので
働く環境として恵まれている。

ただ、この環境で働くのも30代はいいとして、せいぜい40代までかなーと思う(もっと働ければそれでも全然いいけど)

その後のキャリアとしてどういう方向に行くか、
いろいろ考えていたがロボットに関わるのも面白いかなとふと思った。
というのもロボットが動いている基盤は、今自分の関わっているLinuxが多く、
Linuxやシステムに関わった経験がいきるのかなーと。。

まだ思いつきレベルだが、
今後も色々なものにアンテナはるつづけていこう、と思いましたアップ