LIVE SIMPLY

データ活用組織のマネジメントを行いつつコーチング、本など学んだことを書くblog

12/21(火) 忘年会ラッシュなう

今日も忘年会ビール

土日含め、何日連続で飲んでるかわからなくなってきた(笑)
ただ、今のところ仕事にまったく支障がでていたいのはちょっとした進歩かも(笑)

この日はいろいろな話が聞けた。


昨日忘年会で、「今年(俺が)だいっぶ成長しましたよー」と
技術パートナーさんが他の人に熱弁振るってのを聞いて何とも言えず嬉しかった。
色々世話になりすぎているので、何をお返しできるか考えないと…

あと、何がよかったのか、ちゃんと今年の振り返りをやろうと思う


■やること
・2011年手帳を購入する
 ↓
・2010年の振り返りを実施する
・2011年の計画を立てる

今日はさらに(今年1番?)激しい”暴年会”だ(笑)
生きて帰るぞー